第三弾!秋の運動キャンペーン 11月30日(木)まで

第三弾!秋の運動キャンペーン 11月30日(木)まで

2021年8月19日木曜日

【緊急事態宣言に伴う営業について】

8月17日(火)政府から 8月20日(金)~9月12日(日) を期間とする緊急事態宣言が発令されました。
当店は1000㎡を超える大規模な集客施設に該当しない為、 引き続き感染防止対策を徹底し、通常通り営業致します。
※政府、自治体などからの追加要請など、運営方針に変化がありましたら、随時ご案内致します。
会員の皆様には引き続きマスク着用、消毒、ソーシャルディスタンスなどの感染防止対策のご協力をお願い致します。
またマスクをしていても大きな声での会話や体調が優れない日のご来館は お控え頂きますように宜しくお願い致します。
≪当ジムをご利用する際≫
①館内では、マスク着用を必須とさせていただきます。 ※深夜早朝もカメラ映像で確認しております。
着用をされていない場合は、お声掛け又は、クラブよりご連絡させていただく場合がございます。ご理解とご協力をお願い致します。
② 入館時の手指消毒やトレーニング後の手洗いの徹底をお願い致します。
③発熱や体調不良時はご利用をお控え下さい。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、 周りの会員様へもご配慮をした安全なトレーニングにご協力下さい。 皆様のご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿