第三弾!秋の運動キャンペーン 11月30日(木)まで

第三弾!秋の運動キャンペーン 11月30日(木)まで

2020年6月7日日曜日

タオルと扇風機


こんにちは
スタッフTAKIです😌🌻

暑い日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしですか🌞🔥


フィットファースト富士店では、
使用後のマシン消毒にペーパータオルを使用していただいておりましたが、
先日からタオルに変更いたしました✨


先週の金曜日は、
タオル不足でご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした


土曜日からタオル追加しました✨

まず入館されたらお一人様一枚お持ちいただき、
マシン使用後にお近くの消毒液でマシン拭きをお願いいたします✨

もしタオルが汚れたりしましたら、
お近くのタオルをお使いください💡

トレーニング終了後に
回収かごにお入れください✨



また2階では
扇風機を設置しました🌀🌀🌀




スタッフタイム以外にも、
空気循環にご利用ください🌀

その際、電源をつけたら帰る際消していただきますよう
ご協力お願いいたします😌

0 件のコメント:

コメントを投稿