第三弾!秋の運動キャンペーン 11月30日(木)まで

第三弾!秋の運動キャンペーン 11月30日(木)まで

2020年5月17日日曜日

5月18日より営業再開いたします

みなさんこんにちは❕ スタッフのYUSUKEです(^^♪
休館させていただいておりましたフィットファースト24富士店ですが、5/18より通常営業が出来る事となりました!(`・ω・´)

さて、今回は休館中の館内の取り組み変化について紹介させていただきます!


1Fマシンにスタッフタイム以外にご利用される会員様の為、マシンの使い方を説明している動画へのQRコードを貼らせていただきました♪♪
使い方がまだ詳しくわからない、特に初心者の方は是非ご活用いただければと思います!('ω')ノ
                  



                                      2Fプレートマシンのマシン名や使い方、プレートなしでの重量が記載されているシールを日本語版に張り替えました!
英語版で読みにくかった部分もこれでしっかり確認できます!


      
 2F軽量ダンベルエリアのローマンチェアーをずらし、スペースをより広く確保しました!
これでサイドレイズやダンベルフライをやる時にお互いにぶつかりそうになる窮屈感が解消されたと思います(^O^)/



  
 2Fカーディオゾーンのエアロバイクも左右交互に設置させていただきました♪♪
周囲との圧迫感をなるべくなくすことで、より気持ちよくお使いいただけると思います(^_-)-☆ 







 また皆様にとってより使いやすいをモットーにした施設提供ができればと思いますので、今後も是非フィットファースト24富士店をよろしくお願い致しますm(__)m
スタッフYUSUKEでした!! またジムでお会いできるのをお待ちしております👍👍


0 件のコメント:

コメントを投稿