第三弾!秋の運動キャンペーン 11月30日(木)まで

第三弾!秋の運動キャンペーン 11月30日(木)まで

2020年3月28日土曜日

魅力的です☆ミ



こんにちは
スタッフTAKIです😊🌸


本日はフィットファースト24長泉店へ
行ってきました✨

私は初長泉店でしたが、
富士店とは違った魅力がたくさんで驚きました😳🌟


先ずはファンクショナルスタジオ↓


『話題の「ViPR」「TRX」など最先端のレッスンを導入。
またアクティブ系のレッスンは暗闇の中で
ムービングライトが踊る刺激的な空間の中でのトレーニング。
更に最新のヴーァチャルレッスンも楽しめます。』

さらにホットヨガスタジオも
『ホットヨガ、ピラティス、骨盤調整、zumba、レズミルズなど、
多彩なプログラムを楽しむことが出来ます』

どちらのスタジオも広々として
メニューもグッズもたくさんあって楽しそう😳✨


そして私が特に気になったマシンは
富士店にはないストレッチマシン↓



私が使用しているマシンは
足で踏み込んで腕のバーを動かして行う、
胸のストレッチマシンです

自分でストレッチを行うとなかなか
伸ばし切れなかったりしますが、
マシンを使用すると
よく伸びてスッキリしました😳✨


ロッカールームも広く快適です↓



水素水も↓



その他紹介したいマシンがたくさんありますが、



富士店の会員様も
ぜひ見学していただきたいなと思います😊🌸

富士店、長泉店、清水店の
3店舗利用できる『プレミアム会員』もございますので
詳しくはスタッフまで😊


0 件のコメント:

コメントを投稿