第三弾!秋の運動キャンペーン 11月30日(木)まで

第三弾!秋の運動キャンペーン 11月30日(木)まで

2020年1月26日日曜日

握力イベント結果発表

 皆さんお疲れ様です!スタッフのYUSUKEです(^O^)/!!
 さて、握力大会イベントも終了になりましたΣ(・ω・ノ)ノ!
 皆様の沢山のご参加のおかげで大変盛り上がり、良い企画になりました!👍
 では気になる順位の方発表していきますね~~~(^_-)-☆

      順位の方こうなりました!!
  男性は1位から3位までみなさん60KG代のパワーを見せつけてくれました!(^^)!
  握手したら手をバキバキに折られそうな怪力っぷりですね~(笑)👍
      番外編にはなりますが、男性のビジターさんにも挑戦いただきました!
  その数値はなんと驚異の84.7KGですΣ(・□・;)ボルダリング経験者との事で
  す⤴⤴ 是非入会していただきたいですね!(^^♪
  女性は30kg代と、軽々と全て女性年代別平均を上回る数値!1位の方は40KG
  圧倒的な強さをみせてくれました😊 筋トレ女子恐るべしですね(; ・`д・´)!!
   こちらも番外編で女性のビジターさんに挑戦いただきました!
  気になる数値は39.3KGです!すばらしい数値ですね~(`・ω・´)強い女性は
  素敵ですよね!!😍😍😍
      こちらの結果ボードは館内入口正面に掲示させていただきます、気になる方は
  要チェックを!!↑↑↑
   
  こちらの握力測定イベント好評につき、また開催しようと思っております!
 次の開催に向けて是非皆さん、今回の測定値を上回るように頑張りましょう!👍👍👍
    

0 件のコメント:

コメントを投稿