第三弾!秋の運動キャンペーン 11月30日(木)まで

第三弾!秋の運動キャンペーン 11月30日(木)まで

2019年12月19日木曜日

お待たせいたしました(o^―^o)ニコ💛


 こんにちは🌞
 FFF HITOMIです★

寒くなってきましたね、
皆さん風邪などひいていませんか?
体を温めて🔥
気を付けて下さいね~




 👆 単体に重りのない  
 カラーグリップ入りました。

  パワーラックやベンチプレスをする際に
今までの2.5KGのカラーが気になる方はお使いください。  

゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜


チェンジングルーム
シャワールームに
フックをご用意いたしました。

少し高い場所になってしまいましたが、
バックなどをおかけくださいね🌸

0 件のコメント:

コメントを投稿