第三弾!秋の運動キャンペーン 11月30日(木)まで

第三弾!秋の運動キャンペーン 11月30日(木)まで

2019年11月20日水曜日

3店舗利用が・・!



富士市厚原にある24時間ジム フィットファースト24富士店 店長のKATSUMIです。
皆様お待たせいたしました~。

富士店でもフィットファースト店どこでも使えるプレミアム会員を来年1月からスタートいたします。
マスター会員より500円値上がりしますが・・・11月までのオープンキャンペーンで入会された皆様は永久割特典が移行されるので非常にお得になるかもの企画

富士店はジムなので3店舗の中でも抜群に施設としては充実していますが長泉・清水店は
ホットヨガや格闘技・トランポリンなどのレッスンが充実!
たまに静岡へ たまに長泉へ 魅力を感じていただける方は是非ご検討を・。

フィットファースト長泉店 HPはこちら

フィットファースト清水店 HPはこちら


今年中の手続であれば
 ➀他店利用の無料体験可能 ②変更手数料無料の特典があります。

さらに


たまに行きたいよ~という会員様の為に相互利用料金を設定しました。
プレミアムにならなくても1回1,000円(税抜)で利用が可能です。

それぞれが大変特徴を持っています。
より一層フィットファーストを楽しむためにご利用くださいね==。

フィットファースト長泉店 HPはこちら

フィットファースト清水店 HPはこちら


私店長のKATSUMIは清水店の店長も担当等しております。スタジオレッスンなども
担当しておりますので是非遊びに来てください。

クラブを通じてより地域の輪が広がればと考えております。楽しみましょう(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿