第三弾!秋の運動キャンペーン 11月30日(木)まで

第三弾!秋の運動キャンペーン 11月30日(木)まで

2019年10月31日木曜日

フィットファースト24富士店 ハロウィンイベント開催しました。

富士店初!ハロウィンイベント終了しました。
一緒に写真を撮っていただいた皆様 ありがとうございました。

これからも真面目にトレーニングしながらホッと笑顔になれる雰囲気を
目指し取り組みますのでお付き合いください(笑)

様子はインスタ・FBにアップしましたので是非ご覧ください。
ご来館いただけなかった皆様にスタッフの仮装を披露

YUSUKE&TUMUGI


HITOMI&TAKI


最後はKATSUMIでした。


これからも全力で楽しみましょう💛

0 件のコメント:

コメントを投稿