第三弾!秋の運動キャンペーン 11月30日(木)まで

第三弾!秋の運動キャンペーン 11月30日(木)まで

2019年9月15日日曜日

3連休ですね!

皆様 3連休をどのようにお過ごしですか!
富士店は変わらずスケジュールで見学会を開催中です。今日もたくさんの皆様に見学や入会の手続きにお越しいただきました。


遅くなりましたがスタッフ紹介ができました。フロント近くに掲示しましたのでトレーニングの合間に眺めていただき、是非富士店チームの顔と名前をご覧ください(笑)


ロッカーや扉に貼ってあるステッカーに気が付きましたか!?
富士店にフリーWI-FIを設置しております。
是非快適なジムライフを過ごしてくださいね。


明日は最終日!変わらず皆様をお待ちしております。是非お越しください。
スタッフKATSUMIでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿