第三弾!秋の運動キャンペーン 11月30日(木)まで

第三弾!秋の運動キャンペーン 11月30日(木)まで

2019年8月10日土曜日

富士店研修生のTAKIです!


こんにちは、
富士店研修生のTAKIです。

8月8日よりWEB限定ウルトラ早割キャンペーンがスタートしている富士店!
毎日少しづつですが入会申し込みが増えてうれしい限りです。
9月の見学会までに400名が達成できるよう皆様のお申し込みをお待ちしております。

さて
今日は、9月から始まる見学会に向けて
受付やシステムの研修をしました!
多くのお客様にお会いできることを心待ちにして、準備に励んでいます😊

研修の間に
清水店でTRXベーシックとZUMBA30とFIGHTDO45の
レッスンを受けました。

TAKI&AYANO


ダンスのZUMBAと格闘技エクササイズのFIGHTDOに初参加しました。
なかなか、ついていくことが出来ませんでしたが、
楽しく激しく思いっきり体を動かし、体も心もすっきりしました!

来週は清水店 長泉店共に夏季休館に入ります。
次は19日以降になりますが引き続き研修に励みたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿